

ヽ(イエдイエ)ノ3日坊主ってか中3日でいいや。

ヽ(イエдイエ)ノ<ねみー

ヽ(イエдイエ)ノおはようございます。
ヽ(イエдイエ)ノ今日はあれだ、昨日行ったETのこと載せとくぜ!

ヽ(イエдイエ)ノ考察がどうとか前回いった気もするが、今回はきっと日記っぽいぜ!

ET.jpg
ヽ(イエдイエ)ノいえーい、やってきました、ええと・・・・何とか島・・・。
この島でカギを作って、ETにはいるわけですね~。

ええと、3ギルド合同の10人構成です。
内訳が、LK、HP3、教授、砂2、HW2、鳥 です。
阿修羅なしなので、時間的にちょっときついかもー、って感じです。

というわけでこっからMVPダイジェスト(というかMVPしかSSとってなかた)
5F.jpg
まずはおなじみ5Fの江戸川さん。
出会ってから10秒くらいでスピード解決でした。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷねーよ。
10F.jpg
続いて10Fミストれすさん。
雑魚つりに行ったらいきなりいました。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷねーよ。
15F.jpg
15Fマヤさん。
地味に範囲沈黙がじゃまですが難無く。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷねーy
20F.jpg
20Fドレイクさん・・・
ヽ(イエдイエ)ノてかSGでみえねぇ。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷn
25F.jpg
25Fやふぁこさん。
なんか青ヤファにまじってて、いつのまにか・・・。
ヽ(イエдイエ)ノどろpp
30F.jpg
30Fふりおにーるさん。
やっぱりSGで見えない・・・。
範囲石かが若干うざいですが難無く。
ヽ(イエдイエ)ノどr
35F.jpg
35F亀将軍。
だからSG自重!
まぁWIZ2で隙間なくAMPSGがでているので、SGがないSSが撮れないぜ。
ヽ(イエдイエ)ノd
40F.jpg
ヽ(イエдイエ)ノSGゲー終了のお知らせ。
40Fはまずは嵐さんから。
弓2なんでまぁ難無く。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷねーy・・・・
ヽ(イエдイエ)ノ・・・・(パカ)
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷなんてなかった。
40F2.jpg
40F2匹目ははてぃこさま。
ハティのSGで変なほう飛ばないことを祈りつつ。
あれだ、ハティ嵐くらいだったら、角兜でもよかったな・・。
45F.jpg
45Fおしりさん。
ヽ(イエдイエ)ノSGゲー復活のお知らせ。
50F.jpg
50Fまできました。
これはたぶん・・・エンピツことファラオかな・・・。
ヽ(イエдイエ)ノSGすぎてみえねぇよ。
ラーはとってなかたぜ。
エンピツは闇3な上にDEFもMDEFも高くて、しかもコーマ使ってくるめんどくさいボスです。
SWきらさないで、HP黒くなったの見えたら回復剤連打すれば問題ないですが。
55F.jpg
そして55F黒蛇王。
なんかちょうどSGでてなかたヽ(イエдイエ)ノ
てかなんだマグナムブレイクって。
ヽ(イエдイエ)ノぼんごん剣いらねぇよ

さって、こっから必死だったのか飽きたのか忘れたけど、75FまでSSとってなかたぜ!

60FはDOP&セニア。
まぁ、セニアは属性変化に、DOPは範囲スタンを素早くリカバリできれば難無く。

65Fはアトロス。
アトロスはあった瞬間から爆裂状態です。
HPが4割だかそのくらいになると2HQ使ってきます。
この辺からはどっちかというとSWゲーだな。

さって、今回の課題70F
といいつつSSわすれる・・ヽ(イエдイエ)ノ
ヴェスパーはまあいいとして。
問題はロボ子さんです。

ロボ子さんは、出会った瞬間から爆裂(ATK3倍HIT2倍)を使ってきて、
HPが50%切るとEQを使ってきます。
この爆裂EQは、ゴスなし後衛を全滅させられる威力でっす。

というわけで作戦は、とりあえずHP50%ちょいまで削って、
爆裂がきれたらクールタイム中に倒そう。でっす。
いや、まぁよくあるやり方ですが。

爆裂は持続時間が25秒。クールタイム(ディレイ)が60秒あります。
・・・持続時間30秒だっけ?
つまり、爆裂が切れた瞬間から、差し引き35秒は爆裂を使ってこないのです。
MHPが560kくらいなので、のこり280kを35秒で集中砲火。
そんな感じで倒せました。

1回爆裂EQくらったきもするけどね。

次は75F、BAP&DL
どっちも厄介な範囲スキルを持っててめんどいっす。
BAPはEQ、HJ、LOV、あとなんかあったきもする。とくにこのHJがやばいので
ニュマばらまき+一応フォグです。
DLもやっぱりHJとMSがやっかいです。

HJはダメージそのものもやばいけど、ニュマで防いでも呪いになるのがまた厄介です。
砂の威力ががくっと落ちるので。

まぁそんなこんなでやってきました今日のメインイベント。
ひばむ
ヽ(イエдイエ)ノひばむおじさん。
この構成じゃどのみちイフリートは勝てないと思ったので、こいつが最終目標でした。
さて、今回のPTの攻撃手はHWIZ2と砂2でしたが、ヒバムはマジックミラーとニューマを
使うので、そのままだとどっちも攻撃が効かないです。
マジックミラーはどうにもならないので、今回はニューマとGXを無効化するために
LPをはってもらいました。
LPがあるのでSWが使えないですが、気合でたえます。
それと、やっぱりおじさんもHJ使ってくるので、ニューマとフォグです。

そんな作戦でやっていったのですが・・。
おじさんHPが3Mちょいあって、なかなかしなねええええヽ(イエдイエ)ノ
ダイブ時間かかったので、アイスは使い切って、名声白も結構なくなりましたんぐ。
75F.jpg
そんなこんなで、倒せました。15分くらいかかったのか・・・?
ドロップは・・・まぁ杖は10%の神官の杖・・・。

さって、この時点で残り17分。
いけるとこまで行こうということで最終的には83Fでした。
last.jpg
85Fのイフリートの対策がないので、まぁ目標どおりでっす。

ヽ(イエдイエ)ノみなさんおつかれさまでした~。またいこうね~。
ヽ(イエдイエ)ノどろっぷはレアっぽいレアは太陽剣だけでした・・。次はカードを・・・
ヽ(イエдイエ)ノ・・・そういや子デザCでてたか・・。



そんな感じで日記終わり!
日記ってこうなのか?
ヽ(イエдイエ)ノなんか違う気が駿河まあいいか。


omak.jpg
!?
ご飯食べた後なんか暇だったのでふらっと・・・。

ヽ(イエдイエ)ノそれじゃまたね~。
isekai.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ETおつかれ!

目標ヒバムまで行けてよかった!
しかし、ETはリアル体力消耗激しいねっ
4時間ぶっとうしお疲れさまでした(*ノωノ)

ヽ(イエдイエ)ノおつかれ

ヽ(イエдイエ)ノはちこさま教授ありがト~

ヽ(イエдイエ)ノ次はイフリートの対策考えとくよ~

No title

ほほぅ・・・
このブログ続いてたのね
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

