スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(イエдイエ)ノ<てへぺろー☆ミ

てへぺろー
ヽ(イエдイエ)ノ<てへぺろー☆ミ

神装備実装してたwwww



てへぺろ2
ヽ(イエдイエ)ノこんな感じの可愛いカバさんだよ><


てか、この組合せ・・・

  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/  
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

このAAにしか見えないwww


まぁそんなのはいいんだw

いや、今日のGVにこれで出たけど・・・
心なしかいつもよりスルーされてた気がする・・・



さて、そんなGVですが、我がギムレー鯖では一大決戦がありました・・・

その名も・・・ギムレー神器大戦!!


いや・・・当初の目的は別に神器じゃなかった気もするけど・・・

サーバー統合後、ギムレー鯖で一つ上の強さを誇っていた斬首同盟・・・
しかしその斬首同盟の戦い方、どこが対戦していようが構わず荒らしまわり焦土化して行くやり方。
それがヘ鯖勢には受け入れられず、業を煮やしたへ鯖勢が連合を組んだ・・・

いや、実際どうなのかしらないけどねwww

まぁ、斬首さんが神器作れそうな砦もってて、それを元へ鯖のカリブ、TS、黒葉で落とそうぜ!って話から始まったらしいw

まぁ、なんだかんだで、連合側が同盟組め切れないほど集まって、連合の圧勝に終わったようだ・・・

なんで神器大戦かというと、どうせなら防衛しちゃおうぜ!ってなって、結局神器12個だか作ったかららしいぜ・・・

そういや、ミラゲでプリカまだ作ってなかった・・・

とりあえず、その時の様子。
神器大戦1
これは1週目。
カリブ、TS、DP、黒葉の4ギルド同盟。
この時点でも多すぎて重かったのに・・・

神器大戦2
2週目・・・
エンブも統一して、ギルドによって色分け。
それぞれのギルドに、FE勢から参加してくれた人たちも加わっています。
さらに、円環さんが同盟外で協力してくていたという状態でした・・・。

神器大戦3
終了後の様子・・・ごちゃごちゃしてようわからんが150人↑いるはず・・・
てか、ウィスパーマスクの存在感www

まぁ、はしょりすぎてなんだかよくわからないけど、一応書いときましたw


さて、今日の本題!
←のキャラ紹介も更新したけど・・・

3次職23キャラになったよ!!

・・・増やしゃいいってもんでもないんだが・・まぁできちゃったんで紹介してきます!

レンジャー
まずレンジャー!
左から、素撃ち高速型、殴り型、Fit型です。
一応レンジャーメインなんだけどなぁ・・・

ミンワン
続いて弓手つながりでミンスワンダラー
型はこれといってないです・・・とりあえず演奏できればって感じ・・・。
今後の予定も特になし・・・。

てかダチョウ6匹www

ルーンロイ
ルーンナイト、ロイヤルガード
男RKは現在GVで使ってるキャラ。イグノアくらいすぎて、ステ振り直したいぜ・・・
娘はハンドレットスピアー取得型!!ずばばばばん!
ロイガはバニポしてるくらいかな・・・

メカジェネ
次は商人系
こっから新規3次職いるよ!
製造型BSだった珍獣専用を転生させました!
転生ってかあっというまに3次になった><
とりあえずD=Lの完全製造です。

アクチャン
アコ系
新修羅作りました。
ライ蟲は、反活支援型です!
V特化してあります。
頑張れば釣りもできるかも?
はやりの生体2の金剛壁には最適です><
あと、現在娘アクビ育て中です。主に病院通い・・・

ウォサラ
マジ系
善いぴか蟲をサラにしました。
S振ってあるのは、ヴェラチュールスピア型だからです!!
130くらいから、異世界の蜘蛛が1確になる予定!!
そこまで上がるかは未定!!

チンスト
シーフ系
キミらはなんだ・・・・ネタで生まれたからねぇ・・・
最近チンクロ釣りが流行ってるから、装備揃えてみようかな・・・。



ヽ(イエдイエ)ノそんなこんなで3次職増えました!!


とりあえずもう増やすのやめて、レベル上げしよう・・・うんがんばろう・・・。







てか、騎乗生物がががg
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヽ(イエдイエ)ノ<てへ】

ヽ(イエдイエ)ノ<てへぺろー☆ミ神装備実装してたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物に乗りすぎじゃねwww

No title

ヽ(イエдイエ)ノ3次職全部乗ってるから、それだけでも1200円×23キャラ=・・・
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。