

ヽ(イエдイエ)ノ4月なんて無かった!

\4月なんて無かった!/
   ちんじゅう
ヽ(イエдイエ)ノがあああ。みんな久しぶりいいい!

とうとう4月書かなかったよ!!!

ヽ(イエдイエ)ノそんなこんなで書くよ!
まぁなんだ!アマツで祭りだそうだ!!
どんな祭りかと行ってきたYO!


じっちゃん
ヽ(イエдイエ)ノじいちゃんの頭の中が祭りだった!!

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・これはアマツ城を建設してもらう棟梁を探してくるクエなんだが・・・

選択肢変えたら違う反応なのかなあ・・・・



ヽ(イエдイエ)ノまあどうでもいいや!

さて、今回のイベント「アマツ大春祭」は、ドラゴンボールアマツ珠を7種集めると玉手箱がもらえるそうな。
珠の集め方は何種類かあって、ひとつはこの・・・
じょいとい
分身数当て!!
当初バグがあったけどね・・・。
私はこれをメインに集めてます。
てかこれ以外ひどいだろ!

ほかは、金魚すくい。
が、ぜんぜん集まらない。金かかるし!

あとは、メインクエ進めていくと、最後討伐ができるようになって、
討伐するたびにランダムでもらえるんだけど、
まぁ数当てなら2PCでできるし早いかなと。

ヽ(イエдイエ)ノそんなわけであれだ、今現在、珠330こあるんだが

ヽ(イエдイエ)ノ「!」の珠が4個しかねぇ!
あと、「祭」も14個か。
ツが一番多くて75個もあるや・・・。

この偏りがひどくて、もう集めてる人いないんじゃ・・・。
最近数当て誰も来ないよ・・・。


というか、このアマツ祭、もっと稼げるクエがあって!
トレジャーハンターがうめぇ。
2分くらい駆け回って、LV4用の鉱石か宝箱がもらえる!

まぁ・・・どうでもいいや!


あと、4月何してたかというと・・・。


ヽ(イエдイエ)ノETハジまた!
ごごご
ここんとこ、毎週日曜いってるなぁ・・・。今日も行くけど!


ないと
そんで、大体プリなんだけど、このときはスナ!
いつものGVギルドの人たちとなんだけど、構成は毎回
パラ、リンカ、砂2、HP3、HWIZ、チャンプ、ブラギ、教授、カート
の12キャラ。
が、この回は途中で砂の人が落ちて、変わりにゴスパラをつれてきました!

ゴスがいるということはつまりだ・・・・

いーてー
ヽ(イエдイエ)ノこういうことだ!
DEX190 ATK792 ASPD188
変態クラスでした!

対エントでは#のダメージがクリのとき23kでるという恐ろしさ・・・。
なんか二人の時より早かった気も・・・・。


あとあれだ。
リーダー冠が落ちた回。
変わりにカートの人が教授になり、カートがない分の青をどうするかということで・・・・

みすとれす
こんなん使った時もあった・・・・。
使ったのははちこさま!

ヽ(イエдイエ)ノいいなー私も使ってみたいおおおおおおおおおおお。
詳しくはちんぢゅう日記でも見てやがってください。

だが、ここ3,4週くらいたいしたレアでてなくって、毎回精算が一人2M弱なんですが・・・・^^

ヽ(イエдイエ)ノ今日こそブブがデレる!!


はい次!

あとはなんだ・・・
なま
なんか急に生ブームだ!

ヽ(イエдイエ)ノてか3日連続はやりすぎだぜ!
私は外スナ(罠)中HPでやってました。

今回の生は、かなり突発な上、あんまり行ったことない人ばっかりでした。
でも、そんな風に思わせないくらい、かなりの安定っぷりでした!
ヽ(イエдイエ)ノみなさまありがとうございました!

3日目は教範込み26M/h出てたし、かなりいい感じかとおもった!

まぁ、そんな感じでした。

プリはほかにもトールとかトールとかいってたので・・・・


ヽ(イエдイエ)ノ!!?
ぷりん
気づけばもうこんなレベルに!
トール行く前92だったよな・・・。

こうなったらR化前にオーラにしたいと思いますはい。

で、あれなんだ・・・。
ステに迷ってるんだ!

残りポイント全部VITにつぎ込むと、99の時93+7=100になるんだよ!
ポイントもぴったり使いきれて、これを目指してたんですが・・・。

ヽ(イエдイエ)ノ詠唱おせえ!まじおせぇ!
当初の計画の素I99V93D40よりはましだけど、ヤッパリ遅い!

なので、残りを全部DEXに振ると、素72まで行きます。ポイント半端に余るけど・・。

この2通りでなやんでるでやんす・・・。
残りDEXだと素I87V83D72とフラットプリになりますが・・・。

ヽ(イエдイエ)ノヴぁー、やっぱりINT振りすぎたあああ。
INTあっても素79だったなぁ・・・。
ヽ(イエдイエ)ノまあいいや!


うん、どうせ・・・

ヽ(イエдイエ)ノ6月でR化だもんね・・・

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・
まじで、やるんならしっかり調整してくださいよね・・・。

あと、せっかくやるなら、7年間放置してた細かいバグもどうにかしてくださいよね・・・・。

マジで画面ハジの人タゲとるのどうにかしてよね!!!!
あれで何回死んだか・・・。

ヽ(イエдイエ)ノふぅ・・・


ヽ(イエдイエ)ノとまあこんな4月でした。

ヽ(イエдイエ)ノ目標・・・?しらねぇよ!

ヽ(イエдイエ)ノてかあれだああ


ヽ(イエдイエ)ノ仕事がいそがしすぎて、もうなんでもいいや!!

ヽ(イエдイエ)ノトールでストレス発散の毎日だったよ!!
ヽ(イエдイエ)ノはちこさまマジありがとう!

ヽ(イエдイエ)ノそろそろプラチナでるよね!



追伸
18:40(ハチコ)子供が産まれるぞーーー!!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追伸
うぜぇwwwwwwwwwwww
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

