

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・
ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・・・・
ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・・・・・・・


ヽ(イエдイエ)ノ・・・えっ!!?


ヽ(イエдイエ)ノ・・・YOおまいら・・・・・・・・・



ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・・・ついにおきたんだ・・・・・ありえないことが・・・・・






ヽ(イエдイエ)ノあれなんだ・・・・そう・・・・・・・・・・

ヽ(イエдイエ)ノとにかく落ち着いて聞いてほしいんだ・・・・・・・・・。







ヽ(イエдイエ)ノ私は今日もいつものようにトールに狩りに行ったんだ。
弓無双
最近はちこ様とペアしてるんだが、今日はカプクラウンも一緒だった。

まぁいつもペアってわけじゃなくて、トリオだったりカルテットだったりする時もあるんだ。


トール篭りをはじめて、たぶん2ヶ月くらいたったかな・・・・。

最近なかなか狩りも安定してきて、剣ガディの処理のしかたもバリエーションが増えてきた。


某トールに呪われている人からはちこ様が装備借りて以来、まぁゴミと言えども
いろんな装備品やカードが出るようになったんだ。

装備品はたいてい重量オーバーで捨てられてるけど・・・・・・。



今日もまぁ順調に狩りをしていたけど、途中判断をミスって全滅したんだ。


1度帰還したところで、某カプは風呂に行くと言い残し、まぁまだ時間もあるし、ペアで行こうとなるわけだ。



うん、今日はいつもと何か違うなと思っていたんだ・・・。



ペアで狩り始めてまもなく、カーサがを落とした。


ヽ(イエдイエ)ノデレた!カーサがデレた!

2ヶ月間、100kz越えのアイテムなんて、スナスーツ1つしかでていなかった・・・。


なんだろう、二人は呪いから解かれたような気分になった。


しかし・・・・・・違う・・・・・




まだ違う!





トールに通い始めたのはこんなためじゃない・・・・・・。








そう思い始めてた矢先だった・・・・。




それは起こった・・・・。


そうそう、そういえば先日のはちこ様の日記に、こんなコメントがあった・・・。

よげん1


ヽ(イエдイエ)ノふむふむ・・・・


よげん2

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヽ(イエдイエ)ノ・・・・う・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・?

































ヽ(イエдイエ)ノ!!!!!!!!!
けんc1



ヽ(イエдイエ)ノきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


けんc2

ヽ(イエдイエ)ノふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヽ(イエдイエ)ノやべええええええええええすげえええええええええええええええええええええ

ヽ(イエдイエ)ノてか、出た瞬間ぜんぜん気づいてなかったああああああああああああああああああああああああ


ヽ(イエдイエ)ノログの「ソードガーディアンカード」:1個獲得 で気がついたああああああああああああああ



ヽ(イエдイエ)ノてか出た瞬間のSS取れなかったああああああああああああああああああああああああああ


ヽ(イエдイエ)ノやべぇ、ひさびさの高額レアすぎてやべええええええええええええ


ヽ(イエдイエ)ノてか直前で風呂いったカプざまぁああああああああwwwwwwwwwwwwwww



                 \そのへんで落ち着け!/

                        bathory.gif


( イエдイエ)ハ!? すみませんでした!


ヽ(イエдイエ)ノまぁなんだ!そんなわけで念願の剣ガディcがでたんですよ!!!

ヽ(イエдイエ)ノこの瞬間のために2ヶ月こもったようなもんなんだ!!!


ヽ(イエдイエ)ノ今日はそんな1日でした。




ヽ(イエдイエ)ノオチ考えてたけど忘れたよ!!!

ヽ(イエдイエ)ノどうでもいいや!!!!

ヽ(イエдイエ)ノうひょおおおおおおおおお

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(ω)ノ゛

どうも、細木はち子です。




次はプラチナ盾だぜwwwwwwwwwww
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

