

ヽ(イエдイエ)ノ<22222の日!!

ヽ(イエдイエ)ノ今日は平成22年2月22日!!!
ヽ(イエдイエ)ノ今は22時・・・やっぱり20時だった。

ヽ(イエдイエ)ノだからどうでもいい


ヽ(イエдイエ)ノみんなげんきだったかああああああああああああああ
ヽ(イエдイエ)ノ別に失踪したわけじゃないんだからね!!!

ヽ(イエдイエ)ノあきtちょっと忙しかっただけなんだからね!!!

ヽ(イエдイエ)ノ前回が2222の日だから20日もたったのか・・・。

ヽ(イエдイエ)ノだがしかし!!20日間何もしてなかったわけじゃないぜ!!!

ヽ(イエдイエ)ノ何をしてたかというとぉぉぉぉ!!!



ヽ(イエдイエ)ノ!!?
ろーぐでぃす

ヽ(イエдイエ)ノローグ消しちゃいました!!!!
ヽ(イエдイエ)ノうん・・・・時代なんだよ・・・・・。INTローグは終わったんだよ・・・・
ヽ(イエдイエ)ノ4年前くらいにおわったきもするけど。

あれだ、CDC5あっても、ほとんどDC10のケミで仕入れしてて、
ぜんぜん出番がないんだもん・・・・。
そんなわけで、ローグの最終ステスキルをば・・・
ろーぐすて
ろーぐすきる1
ろーぐすきる2
(^ω^)うーん・・・・時代だね・・・。

ヽ(イエдイエ)ノちなみにクローンスキルはずっとWB10覚えてました。


ヽ(イエдイエ)ノさて、まぁ消しちゃったわけですが、消したからには何か作ってるはずだ・・・
ヽ(イエдイエ)ノさすが皆さん察しがいい・・・

ただいらないからだけじゃ消しませんよこのぴか蟲。
どうしても作りたいキャラができたので、泣く泣く消したのですよ。

その作りたかったのとは・・・・



うるふ1
ヽ(イエдイエ)ノまさかのマジシャン!!

うん、そうなんだ・・・・・。
いままで何度も挫折して消しまくった・・・
ウィザードを作ろうと思うんだ!!

なんだ・・・今まで作っては消したウィザードとセージの数は半端ないぜ!!
今居るセージと教授も合わせると、マジシャンやるのは11回目か!!!
(ウィズ5回(捨て垢含む)、油セージ、付与セージ、教授(マジ、ハイマジ)、ASFCセージ、そして今回!)

あれなんだ、マジシャンやると、土星とマドテの記憶しか出てこないぜ・・・・・・・・。

だが今回はそんなとこにはいかない!!行きたいところがある!!!

そのためにも、まずはウルフ先生を・・・
うるふ2
が、ベース20の時点であきた!!!
よく考えたら新キャラ作るたびにきててあきた!!!

なので、最近ウルフ先生に代わって人気のあるお方・・・

でざうる2
ヽ(イエдイエ)ノデザウル先生に入門してきました。
デザウル先生、少し前の経験値変更により
HP1716 ベース1281 JOB798 の超ウマウマMOBになりましたヽ(イエдイエ)ノ
ベイスン04(トール火山前→)に60即沸きなのでうまいうまい。若干ロウィーンが邪魔だけど・・。

でざうる1
ステ装備はこんなかんじで。Wシロマでさくさくでした。

ヽ(イエдイエ)ノが、なんだ!結局オオカミ狩ってるだけじゃないか!!!
ヽ(イエдイエ)ノあきたああああああてことで、ベース40になったとこで例のところに行ってきました。。。





とーる0

ヽ(イエдイエ)ノまさかのトール!!!!

ヽ(イエдイエ)ノいや、いきなりすぎるだろう・・・。
ヽ(イエдイエ)ノしかしやってやれないことは・・・・・・
とーる1
火鎧きてもどうせ即死だろうし、こんな装備でいいだろう・・・。


とーる2
おおう、さっそくインプ先生!!!
だが、Wシロマの前にはこの程度か!!!!!

ヽ(イエдイエ)ノいけんじゃね!!!

ヽ(イエдイエ)ノようし、続いてトールといえばあいつか!!!まってろおおおお!!!!







とーる3
ヽ(イエдイエ)ノ!!?



とーる4
ヽ(イエдイエ)ノ!!!!????


かーさ

はい、すっごくなめてました・・・・。
WシロマといえどもカーサのMDEFの前には歯が立ちませんでした・・・。

ちゃんと計算したらLA込みでも3桁ダメージでないだとよ!!


ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・
ヽ(イエдイエ)ノしかたない・・・・、1次追い込みの師匠のところにいってくるか・・・・。

SD| λ...

すふぃ1

すふぃ2
うん、さすがにうまい。アヌビス先生は!!!
てか、こんなんで、カーサと経験値10kくらいしかかわらないんだからおそろしい・・。

というわけで、57/42くらいまであがったところで終了・・・。

あ、ここまで1日てか半日での出来事でした・・・・。


ローグ消してマジ作ったのが2月9日・・・・。

そして、本当の事件はこれからだった・・・・。



その2日後、2月11日・・・(だったかな)
ヽ(イエдイエ)ノまさかのメイドさま剣士、ハチコ様アコ作成!!

いやなんだ、わたしこっそりWIZオーラにでもして驚かせようとしたら、
二人が謀ったように新キャラ作成!!!

これは・・・・だまっていられない!!!

ということで、こっそり作ろうと考えてから2日でカミングアウト!!

二人がマジと組めるようになったところで、3人で組んでSDで超レベルUP作戦!!
ギルドのクラウンもきて、無詠唱CB10連打でハッスルしすぎたぜ!!!

そんなこんなで、私は3日で、二人は1日で2次職になったとさ・・・・。




何が事件て、必死すぎてその間のSSが1枚もなかったこと!!!!






さて・・・そんなわけでWIZになり・・・・


ついにやりたかったことができます・・・・。



やりたかったこと・・・・それは・・・・





いせかい1
サンドウィッチIWFW!!!!

・・・いまさらっちゃいまさらなんだろうが・・・。

動画で見たり、はちこさまとトールでIWで無双崩ししてるの見たりしてて
すげーやりたくなったんだよおおお。
そんなわけで、転職し、IWとって速攻で異世界クエをクリアしました。


さて、↑のSS。
WIZやったことない人は状況が分からないでしょうが。
ダメージの滝のなかには異世界のアイドル、ピンギキュラがはいってます。
斜めIW2枚を3セルずらしておくことによって、きっちち斜めFWが入る道を作ります。

そこにMOBが通ると、ノックバックすることができず、FWが超HITする仕組みです。

まぁ、説明はほかに分かりやすくまとめてあるサイトがあるから別にいいきもするけど、
ヽ(イエдイエ)ノいちおうさせてくれ!!!

いせかい2
まずは西から来たMOBをIW1枚ハメします。
続いて、MOBがはまった、北西に斜めIWを1枚だします(サンドウィッチの上側)
そのIWのすぐしたに、斜めFWを3枚重ねてだします(サンドウィッチの具)

いせかい3
最後にそれをはさむように斜めIWをだします。
すると、MOBが←がわに押し出されて、さっきの説明のとおりズガガガガっと超HITします。

いせかい4
ごちそうさまでした(イエ人イエ)

まぁなんだ、IWの位置やら、MOBが押し出される条件やら、FW追加するためのおき方やら
いろいろあるんだけど・・・。

ヽ(イエдイエ)ノその辺はきれいにまとめてあるサイトがあるからそっちをみてね!

いやもう、まじこれやりたいためだけにローグけしました・・・。

今のステはこんな感じ。
うぃずすて
スキルはWIZになって、IW5とSG10とQM2とっただけであまりまくりです・・。
もうほんと、これやりたかっただけなんで、ずっとこれの練習してました・・・。

今は異世界→→でタタチョとかなんちゃらゴーレムとかもかってます。うめぇ。

まぁなんだ、メイン垢で3キャラ消され、捨て垢で2キャラ消えていったWIZだけど・・・

ヽ(イエдイエ)ノ今回はちゃんと育てられそうだよ!!
ヽ(イエдイエ)ノこんな育ち型して使い物になるかは知らない!!


まぁなんだ・・・、今月はいろいろあったりして、WIZ育成とハイプリでトールしかやってないけど・・・


つまりなんだ・・・・


教訓としては・・・だ・・・・・


『20日も書かないで溜め込むから、こんな長い記事になるんだ!!』
ヽ(イエдイエ)ノうん・・・、まるで私の仕事のようだ・・・。
ヽ(イエдイエ)ノだから期限ぎりぎりであせるんだよ・・・。

まぁ・・・O型だしね・・・。
夏休みの宿題だよ・・・人生は・・・。


ヽ(イエдイエ)ノにゃああああああああああん



                       \ワシも夏休みにしようかな/
                             sleeper.gif



ヽ(イエ;;;:::...

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

22223

更新きたわーーー(´ω`*)

22224

ヽ(イエдイエ)ノ更新きたよー

ヽ(イエдイエ)ノ・・・はいもっと頑張ります・・

No title

おもしろいな!

No title

ヽ(イエдイエ)ノゆまさんキター

いまさらながら、なんかいろんな人に見られてると思うと恥ずかしくなってきたぜ(*ノノ)


(*ノイエノ)チラ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

