

ヽ(イエдイエ)ノちゃれんじぴか

あいす
ヽ(イエдイエ)ノやっふぅー!!
ヽ(イエдイエ)ノたれアイスもらったよー

ヽ(イエдイエ)ノさって、みんな普段、レベル上げ、お金稼ぎに飽きた時何してルー?

ヽ(イエдイエ)ノ私は、普段やらないようなことに挑戦したりしますー。

ヽ(イエдイエ)ノ今回はそう・・・・


(あ、今回SS多いから気をつけろよ!!)

ヽ(イエдイエ)ノエンドレスタワー2PCソロ挑戦!!!
すたーと

ヽ(イエдイエ)ノこれをソロっていうのか知らんが、まぁ心はソロだ!!!

というわけで、今日は99砂と92ハイプリの2PCで、ET上ってきました!!!

さて、まずはスペック紹介から!!
すな1 すな2
まずはスナ。
スナはSPを嫁ハイプリからもらえるので重量89%です!

所持品は・・・。
まぁ何もっていっていいか分からんので適当に!
料理は全部特大(効果1時間、重量1)
矢筒は、鉄銀火水風土。
弓はアチャイクシと無形&闇コンポ。深淵はピアレス。スナスーツは火と闇。
タイツはアンフロ。石盾が無形、不死、竜。(竜いらんかったな・・・)

ぷり1 ぷり2
ハイプリは重量49%
Dローブは闇と火。シルクはアンフロと水。
バックラがホルンで、ガードは人、悪魔、動物、天使、メデューサ。
グローブはアリゲ。クリップはフェンとゼロム・・・のつもりがなぜかテレクリ!

ヽ(イエдイエ)ノ矢とか足りない気もするけど現地調達だ!!

1あ
ヽ(イエдイエ)ノそんなわけで早速突撃!!!

2い
基本はスナ逃げうち#か
4どーん
プリが抱えて#!!
ヽ(イエдイエ)ノつまり#無双!

さて・・・そんなわけで・・・・


3お・・・
さっそくなんか出た・・・・・。
てか、重量どっちも持てないんですが・・・・。

マスタリンから盾・・・
天使の守護 [1]、ヘ鯖今週の平均売値約20kz・・・

ヽ(イエдイエ)ノよし捨ててこう!!


5えどが
そんなこんなで早速えどがーさん。

6えどが2
サンドマンからの、アンクルはめで・・・
ん、あくせ・・・?

ヽ(イエдイエ)ノまぁ戻ってからのお楽しみだ!

7みすと
ヽ(イエдイエ)ノ続いてみすとれすさん。
と、ここで・・・・。
風鎧忘れてることに気づく・・・。まぁいいや。

8みすとがち
どう狩るか悩んでたら突っ込んできた。

スナがたげられたのでとりあえずバックサンクからサンドシュートしてDSDS!!

が、ガチだと、ニュマやら超FLEEやらスーパーJTやらめんどくせぇ・・・。

9みすと2
というわけで、結局サンドからのアンクルはめで。
ヽ(イエдイエ)ノC帖どこー


10むなく
さてさて、次のボスの前にムナ軍団が・・・・

むーな
なんかくれた。
ないた。


11まや
ヽ(イエдイエ)ノはい、気を取り直してまやーさん。
まやーはSWバックサンクでハイプリがかかえ!
が、途中でハイプリしぼん・・・。

12まや・・・
最後は、やっぱりアンクルで・・・。
・・・杖?・・・てか両手杖??

まぁいいや、続いて・・・
思わぬ伏兵が・・・・。


13せんちょ
ヽ(イエдイエ)ノまさかのどれいくさん無双!!

ヽ(イエдイエ)ノいや、あれだ、ETソロにおけるどれいくさん、まじぱねぇかった・・。
呪い+減速からのWB10とかまじやべぇ・・・。
最初ハイプリで抱えてたんだけど、速攻で水鎧が壊れる。

水鎧ないと抱えるの無理なので逃げうちに変更・・・が・・・・・・にげれねぇ・・・。

14せんちょ2
なんとか取り巻き寝かせてハイプリでバックサンクとかも狙ったけど、
レイスがほとんど寝ないのと、コールスレイブでサンクの上に召還されると・・・ああ・・・。


15せんちょ3
そうこうしてるうちにレイス1匹しんで、でっどりーさんがヽ(イエдイエ)ノ

やべぇ、まさかここで終わるのか・・・・。

否!
16せんちょ4
ヽ(イエдイエ)ノ逆に考えるんだ!! 呪いも減速もWBも届かなければいい!!そう考えるんだ!!!

いや別に逆でもないし、ただものすごく遠くからDSしただけですが・・・。


17せんちょ
ヽ(イエдイエ)ノまぁそんなんでたおせちゃた。

ヽ(イエдイエ)ノハイプリとスナ計20回はしんだよ!
ここでジーク大幅消費・・。


さて、そんな思わぬ伏兵も倒し、つぎはやふぁたんだーヽ(*イエдイエ*)ノ



18あやふぁ
ヽ(イエдイエ)ノ!!?
これやふぁたん違う。履いてるし!!

青やふぁが意外と強くてあせった。
てか、抱えすぎた・・・。


19やふぁ
ヽ(イエдイエ)ノそんなわけで履いてないやふぁたん!!
後ろからみるとなんか・・・うん・・・・かわいくない・・・・・。

ヤファは爆裂メマーとか結構怖いのでアンクル逃げうち。

ヽ(イエдイエ)ノと思ったら、範囲沈黙だと!!!

いそいでプリもってきてキュアしたり
ピアレス深淵帽かぶったりしてたが・・・


20やふぁ・・
立て直せず死亡・・・。

てかSPもねぇやん。
21やふぁん

まぁその後はピアレスで安定。
ヽ(イエдイエ)ノ月光まだー。



22おに・・
あ、なんかいた。


次は竜宮城で放置されっぱの将軍さま!
23かめ
雑魚処理中に急に来たもんで、ハイプリの位置とか装備とか適当だったけど、
バックサンク+サンドマンでなんなく。
爆裂属性がいたかった・・・。アリスも深淵帽も間に合わなかったぜ。


さて、亀将軍で35Fなわけですが、ここいらで早くも所持種類と矢の残数が厳しいことに・・・。

とりあえずいらないもの捨てて、
石盾やら重いもの全部ハイプリに預けて、
ヽ(イエдイエ)ノ矢作成タイム!

もう途中から絶対矢足りないだろうなと思い、ジャルゴンやらジャルゴンやらいろいろ拾っておきました。

足りないのは、特に銀、火、水。
特に火は壊滅的・・・のこり3本て・・・亀ぎりぎりやなぁ・・・。

そんなわけで、ジャルゴンから銀、とげえらから水を作り。

なんか火矢になるのないかなあ・・・あ、いいのあった!!



24ふれーむううう
ヽ(イエдイエ)ノフレームハートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
いやちょっとまて!1000て想定外だ!

スナもハイプリももちきれねえええええええ。

仕方なく500本捨ててきました・・・・。


ヽ(イエдイエ)ノそんな感じでなんとかやりくりしつつ

38Fの本部屋に着いたとき事件は起こった・・・・・・。


ハイプリで適当に集めながら#でやってると・・・

「やっべ!集めすぎた!」
「ハイプリ死んだ!!!」
「うおお、いぱいきたー、サンドサンド!!!」

あれ・・・

「ふぅ、なんとか全部寝たか・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・あ、あれ・・・・・・・・」




うぎゃー - コピー
ヽ(イエдイエ)ノ!!!???????

うぎゃー
ヽ(イエдイエ)ノぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

ヽ(イエдイエ)ノスナ死んだ瞬間、キャラクターチェンジ押した嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ

ちょうど↑から↓に逃げながらやってたらあああああああああああああああああああ

ヽ(イエдイエ)ノヴぁ嗚呼嗚呼嗚呼ヴぁあああああああああああああああああああああ


・・・・・ヽ(イエдイエ)ノこれが塔に入って2時間30分たった時の出来事だった・・・・・。


ヽ(イエдイエ)ノここで冒険はおわる(ふつさらさら



ヽ(イエдイエ)ノはい・・・ひどいオチですまん・・・・・。

ヽ(イエдイエ)ノ平日の夜になにやってるんだ私は・・・・・。

ヽ(イエдイエ)ノそんな感じで今日のチャレンジは!
「スナハイプリ2PCET 記録:2時間30分で38F」

ヽ(イエдイエ)ノしょべえええええええええええええええええ。

ヽ(イエдイエ)ノまぁ、前にやったクリエケミ2PCの4時間40Fよりは・・・・・。


よし!気を取り直して、戦利品!!!
戦利品
えどがーさんのアクセはパイプタバコ!
まやーさんの両手杖はスタッフオブティアーでした!!!!
ティアーの性能は各自で調べてくれ!ヽ(イエдイエ)ノ
ぶっちゃけごみだ!
SP回復の部分ためしたら、100回に1回でてるかこれ!?てくらいだった。
一応でると、風属性攻撃食らった時みたいなエフェクトがでた・・・。
エフェクト早すぎてSSとれなかった・・・・・・。


あ、どれいくさん、その片手剣いらないです^^


あ、あと・・・ムナックC・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヽ(イエдイエ)ノようし箱あけるぞーー
ヽ(イエдイエ)ノまずは青!


青箱


ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・




ヽ(イエдイエ)ノようし、まずは紫!!!!


紫箱

お・・・・・・これは・・・・・・・
ヽ(イエдイエ)ノ期待できねぇ!!!!!!!!!!!!
ヽ(イエдイエ)ノ紫からでる両手剣なんて・・・・・



鑑定

ヽ(イエд;;;:::....




おかん「ETスナハイプリ2PC、2時間30分38F到達時、死亡CCコンボで終了」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚д゚*)

さすがです。
昨日反応ないと思ったらこんなことを・・・!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

