

ヽ(イエдイエ)ノ1.5倍おわったあああああああ

ヽ(イエдイエ)ノ!??
EMC.jpg
ヽ(イエдイエ)ノいえええい、みんな1.5倍どうだったあああああ

ヽ(イエдイエ)ノてもうあfj;あうぇじあwj:あfgヴぁg
ヽ(イエдイエ)ノまた記事全部書いた後、ブラウザ閉じたぜ・・・・・。
ヽ(イエдイエ)ノちょっと今回かなりいっぱい書いたのでもうやる気が・・・・・・・・・・・・・。

まぁ思い出しながらかくぜ・・・・もう・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、↑は教授の上納によりEMC取得の図
クリエでGVやらないけどね・・・・・

ヽ(イエдイエ)ノそんなわけで、1.5倍期間の1週間の報告だ!!

ヽ(イエдイエ)ノ1.5倍の間何してたかというと・・・
oden.jpg
ヽ(イエдイエ)ノはちこ様ケンセイによるハイパーオデンタイムでした!!!
↑は最終日、中2教授でクルセお座りでやってました(この時EMC取得)
このときはメイドさまのクルセが前でしたが、日曜までは私のクルセが前でやってました。

どんな装備だったかというと
bfo.jpg
こんな感じ。
天使盾と悪魔盾持ち替え(てかほとんど天使盾)
頭は深淵帽と兎耳帽子持ち替え(茶ヨウカンにDAくらったときに兎にしてました)
武器はフォーチュンとTAサベル(QAマインまだできてねー)

そんな感じで1週間・・・
rgg.jpg
オデンに行き!
RG_.jpg
オデンに行き・・・・
kahou.jpg
師匠に家宝をもらいつつ・・・・・
kasa.jpg
時々トールしながら・・・・・・・






seitai.jpg
ヽ(イエдイエ)ノまさかの生体3温!!!
日曜の朝から、はちこさまと一緒にメイド様のギルドの生温にまぜてもらいました!

このギルドの生温は、釣ってきた敵をJTやCAで飛ばしてはめるのではなく、
アンクルで吸い込んで壁を背にしてはめるやり方でした。

ヽ(イエдイエ)ノなんでアンクルなの?壁を背にってなにー?って人は・・・・
まぁ、ケンセイWIKIでも見てください・・・・書いてあるかは知らない。

で、私はそのアンクル役で参加(外スナ中クルセ)
そんなこんなでこの生体2セットで28M+36M=64M稼ぎました!!
午後にはやっぱりオデンに行って36M稼ぎました!!

ヽ(イエдイエ)ノつまり、1日で100M稼ぎました!!!!

ヽ(イエдイエ)ノ・・・いやまぁ・・・。
ヽ(イエдイエ)ノそんなこんなで・・・・・




bfoo.jpgaft.jpg
1週間で296M稼ぎました!!!
ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・
ヽ(イエдイエ)ノあれだ、目標立てたとき、ベース95はまぁ超えるだろうとかいってたけど、
ヽ(イエдイエ)ノ超えるとかいうレベルじゃなかった!!!

@580kなのでいつでも光れます。
ああ、ついにパラになれるのか・・・。
てか、あんまりトールやらなかったなあ・・・。
パラになったらDV型みたいな感じになると思うので、ブーメラン装備もういらないなあ・・。

てかまぁあれだ、しばらくパラはいいや。装備もそろってないし。

というわけで、目標2つ達成したので、後はひたすらモンクで師匠狩るぜ!!!

あ、あとはハチ子セージとメイドクルセが光るまでオデンは続くので、
外LK中アルケミか、中廃聖あたりでやろうかなぁ・・・・。







・・・・・・・・・と、この辺まで書いて消えたぜ・・・・・・・・・・・・。
まじ欝だ・・・・。
こんな夜中に何やってるんだ・・・・・・。

てかもう内容だいぶ変わった気がする・・・・。

ヽ(イエдイエ)ノまぁいいや、O型は適当なんだよ!
ヽ(イエдイエ)ノSSもそんなにとってなかったし!!!
ヽ(イエдイエ)ノトールのSSなんて前回の流用だし!!!!


ヽ(イエдイエ)ノヴぁあああああああああああああああああああああああ









                               \元気出せや・・・/
                                  sleeper.gif


ヽ(イエдイエ)ノ師匠ありがとおおおおおおおおおおおおお、でも家宝の杖は正直もう・・・・・・。











saimin.png     saimin.png     saimin.png     saimin.png     saimin.png     saimin.png     997.png     saimin.png     saimin.png
sleeper.gif  sleeper.gif  sleeper.gif  sleeper.gif  sleeper.gif  sleeper.gif  sandman.gif  sleeper.gif  sleeper.gif


ヽ(イエд;;;::::.....

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

必死お疲れ!

ぴかむーー!

1.5倍お疲れ様でした!
頑張った!めっちゃ頑張った!
あの時間からブログ書くとかえらいよ(*゚д゚*)
もうちょい続きそうですがヨロシクお願いよん!

いやー

ヽ(イエдイエ)ノおつかれさまでしたああああ

書き終わったら3時過ぎてたよ・・。

てか、いろいろ記事間違ってたから微妙に修正もしました・・・。


今日の名言「心の縫合、完了しました」

ヽ(イエдイエ)ノ・・・・

No title

だれだその名言いったやつ!

No title

|Дイエ)じー・・・
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ

Author:ぴか蟲ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノ<ギムレーサーバーで活動中!
ヽ(イエдイエ)ノ<たまり場はたまってないのでなくなりました・・・

最新記事
ROキャラ紹介
狼垢♂
147/50 ぴか蟲(レンジャ)
111/41 ぴ蟲(ジェネ)
107/38 闇ぴか蟲(ウォロック)
103/38 ピカ蟲(AB)
101/38 ぴか蟲Ⅱ(レンジャ)
117/48 らい蟲☆ミ(ミンス)
81/48 なみのりぴか蟲(忍)
96/70 ぴか蟲.jr(ガンスリ)
105/41 善いぴか蟲(サラ)
30/24 ぴか庫@カード帖(商)
30/23 ぴか庫@消耗品(商)
36/29 ぴか庫@SP1(商)
RK垢♂
95/50 らい蟲(リンカ)
150/50 悪いぴか蟲(RK)
109/41 光るぴか蟲(メカ)
99/50 ぴか蟲☆ミ(拳聖)
105/42 ぴ蟲☆ミ(ミンス)
107/41 わるいらい蟲(RG)
96/66 はしたないぴか蟲(HP)
101/38 ライ蟲(修羅)
98/50 ぴか蟲(幻)(セージ)
37/29 ぴか庫@武器1(商)
36/29 ぴか庫@武器2(商)
34/27 ぴか庫@SP2(商)
娘垢♀
114/46 らい娘(修羅)
127/45 ぴか娘(AB)
101/25 ぴ娘(ジェネ)
150/50 ぴか娘☆ミ(サラ)
109/41 ぴ娘☆ミ(ワン)
96/50 らい娘☆ミ(リンカ)
103/38 悪いぴか娘(RK)
111/33 ぴか狼(レンジャ)
34/27 ぴか庫@予備3(商)
38/30 ぴか庫@収集品1(商)
38/30 ぴか庫@収集品2(商)
36/29 ぴか庫@SP3(商)
珍獣垢♀
101/36 ぴか娘(5歳)(Sノビ)
101/37 珍獣専用(メカ)
102/37 侵略ぴか娘(サラ)
106/36 ぴかチンクロス(珍)
98/50 ぴか娘ちゃん(拳)
102/34 むしのあしあと(影葱)
71/50 ぴか娘さん(アチャ)
63/44 ぴか温(テコン)
34/27 ぴか庫@予備4(商)
39/31 ぴか庫@防具1(商)
35/28 ぴか庫@防具2(商)
32/26 ぴか庫@SP4(商)

平均レベル84.83
三次職 :23キャラ
転生二次:1キャラ
二次職 :5キャラ
一次職 :16キャラ
特殊一次:3キャラ

RK2 珍1 メカ2 AB2 WL1 狼3
RG1 葱1 ジェネ2 サラ3 修2 民2 湾1

スロット順のため、名前がばらばらだったりしまする

ぴか庫シリーズは、空いたスロットに作った荷物持ちです・・・。
ヽ(イエдイエ)ノ3次職いぱーい!

まーちゃんとけい

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

